今日は宝塚市を流れる武庫川で、

『みんなで積もう!「生」の石積み』に参加させて頂きました。

 

美術家 大野良平さんが「街と人の再生」を願って創作されたのがはじめです。

有川浩さんの小説「阪急電車」にも登場して、有名になりました。

 

 

 

宝塚大橋から「生」の石積みは見ることができます。

 

私も阪神大震災のあの日を忘れないように、

「幸」の字を祈りを込めて書きました。

2023年1月16日には、追悼ライトアップセレモニーが開催されます。

 

 

▼詳しくはこちらから

 

 

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました!

また明日のブログでお会いしましょう♡