2008年4月1日

思えば昨日のようですが、14年と7ヶ月が経ちました。

 

YouTubeのチャンネル登録者数、本日 20000人となりました!!

本当に沢山の皆さんにご視聴いただき、感謝でいっぱいです。

 

 

 

 

14年前は今のようなネット環境ではなく、

手探りで何日もかかりやっと1本の動画を出していました。

 

クロマチックハーモニカを手にして2ヶ月で1本目を初投稿。

恥ずかしいのですが、鉄道員お聴きくださいニコニコ

 

 

そして月日が経ち、14年。

ココばなの生配信もYouTubeで。

その時の今日の1曲。

 

 

クロマチックハーモニカの音色に関しては、

私がいつも生徒さんに「心が伝わる演奏は上手下手ではない」とお話ししています。

初心の1本と今の1本。

昔の自分も褒めてあげたいと思います。

 

初投稿の1本が今の私を支えてくれています。

 

 

今日のチャンネル登録者数2万人は通過点、

これからも皆さんに聴いていただけるYouTubeでありたいと・・・

 

今日は嬉しい1日となりました。