秋晴れの今日、勝尾寺での奉納演奏させていただきました。

紅葉の中、たくさんの皆さんにお聴きいただき、

本当にありがとうございます。

遠くは東京からお越しいただきました。

 

3年前に授かっただるまさんも一緒に、ステージに。

 

 

ここでお知らせです。

 

明日11月13日(日)予定しておりました、勝尾寺奉納演奏は、

雨の予報が出ているため、11月19日(土)に延期となりました。

ご予定されていた皆様、本当に申し訳ございません。

19日(土)に勝尾寺でお会いしましょう。

 

 

勝尾寺での様子は、また明日のブログで詳しくお届けしたいと思います。

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました!

また明日のブログでお会いしましょう♡