今日は夜に姫路のホテルでの演奏。

 

午後から出かけて海を見ながら姫路に到着です。

皆さんにはリクエストもいただき、今回も多くの皆様との出逢いとなりました。

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

帰りの姫路城、ライトアップされていて美しかったです。

 

 

 

 

JRのホームで姫路の駅そばを食べて、

 

 

 

 

 

三宮では阪急電車に乗り換え、ミッフィー号に乗れましたニコニコピンクハート

 

 

 

 

 

楽しい一日でした照れ

 

 

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました!

明日も良い一日になりますように♪