寒くもなく、暑くもなく、雨も降らずの東京でした

 

昨夜は東京で焼肉にお誘いいただき、美味しかったな〜〜〜

また、是非お誘いくださいませm(_ _)m

 


今日は、御茶ノ水でのレッスン。

昨夜のライブにもお越しいただいた方も・・・

楽しくお話をさせて頂きながらの、レッスンとなりました。

 

今回も、沢山のプレゼントありがとうございます。

帰りの新幹線では頂いた、鉄道開業150年を記念した「Suicaのペンギン」の駅弁「大人のお子さまランチ」をニコニコ

車中でいただくのにピッタリ!!

美味しかったです!!お弁当箱はもちろん持ち帰りました





また近く東京に入ります。

皆さんありがとうございました〜!

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました!

また明日のブログでお会いしましょう♡