昨夜の「響け!ハーモニカの音色♪」

応援していただき、本当にありがとうございました。

12名の奏者の皆さん、お疲れさまでした!!

演奏後の皆さんの笑顔に胸が熱くなりました。

 

 

2部では、今、戦渦にある皆さんの平和を祈り「ひまわり」を

マイクなしの無伴奏で、お届けいたしました。

皆さんから涙が出ましたのお声もありました。

 

 

出演者の皆さんに赤いバラをプレゼントプレゼント

 

 

このコンサートは宝塚に限らず、全国で行なって行こうと計画中です。

昨日も、初めてお会いする方もいました。

私の教室だけとは限りませんので、全国のハーモニカを愛する皆さん、

是非、ご参加お待ちしております。

 

またハーモニカのご購入もあり、拡がりを感じるコンサートでもありました。

音楽の秋、ハーモニカの秋、到来ですね♡