第112回 「南里沙のココだけの話」

ご視聴、誠に誠に〜ありがとうございました!!

いや〜〜〜楽しい時間でしたニコニコ

まだの皆さんは、こちらから♪

 

 

イントロドン特集

マグロ丼でも、天丼でもなくて、イントロドン!

皆さんすごかった〜!

1音で当てるんですからね!尊敬します。

 

今日の1曲は久保田早紀さんの「異邦人」です。

この曲もイントロ、1音と半で正解が出ました。

では、お聴きください♪

 

 

▼ご視聴はこちらから♪ いいね・コメントお待ちしております♡

 

 

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

プレゼントはデジタルメモパッド、2名さまにプレゼントです。

合言葉と共に、ご応募ください。

明日の夜9時まで受付ます。

 

 

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

明日10月8日(土)は、第1回「響け!ハーモニカの音色」inベガホールです。

応援来て下さいね〜〜ピンクハート

 

image

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました!

また明日のブログでお会いしましょう♡