クロマチックハーモニカを手にして来年は15年となります。

 

ハーモニカは4歳の頃には、すでにミニハーモニカをネックレスにしていました。

 

 

 

そうなると、ホニャララ年が過ぎ (笑)

このハーモニカ、誰が買ってくれたのか、

家族も忘れてしまって不思議です。

 

「里沙、あなたはハーモニカ奏者になるのよ」

 

と、未来から私が私にプレゼントしたのかと思っています。

 

 

 

 

今も大切に持っていて、私のファーストハーモニカです。

 

でも、誰が買ってくれたんだろう、、、不思議でなりません。

 

 

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

宝塚ベガホールでもHOHNER リトルレディー 

ミニハーモニカのネックレスはじめ、クロマチックハーモニカ、CDなど

販売いたしますので、是非お声かけください♪

 

image

 

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

 今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました!

また明日のブログでお会いしましょう♡