YouTube生配信 109回「南里沙のココだけの話」は、

北海道・新ひだか町に住む親戚のおじさんのお家から配信させていただきました〜

ご視聴いただいた皆さん、ありがとうございました!

アーカイブはこちらから♪

 

 

今日は学校での音楽鑑賞会の後、

ライディングヒルズ静内にて、お馬さんに会ってきました馬

優しいお目目が大好きです。

にんじんをあげたら、大きな歯で食べてびっくり!

大自然の中、伸び伸びと走る馬を見ていると幸せな気持ちになりました。

 

今日の1曲は、「走れコウタロー」

私が今日撮影したお馬さんの動画です。

是非、お聴きください♪

 

 

▼ご視聴はこちらから♪ いいね・コメント宜しくお願いします照れ

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

今週のココばなプレゼントは、北海道のお土産!

2名さまにプレゼントプレゼント

9月17日(土)よる9時までご応募受け付けます♪

合言葉と共にご応募ください!

 

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

明日9月18日(日)は、新ひだか町公民館にて

クロマチックハーモニカ南里沙コンサート!!

当日券もございますので、是非、お越しください馬

 

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました!

また明日のブログでお会いしましょう♡