暑さは残るものの、夜はぐっすり眠れるようになりました。

 

今日は、近くの焼き立てフィナンシェ&クレープ専門店「ラ・フルール」

に行ってきました〜♪

 

 

目の前で焼かれるクレープは、パリパリの食感で

私は1日限定20食の「贅沢ぶどうホイップ」を♡

限定に弱いんですね〜〜私ラブ

食べ進めると、ホワイトチョコレートが入っていて、美味しかったですよ。

 

 

皆さんも宝塚南口にお越しの際は、是非行ってみてくださいね♪

バナナは母が食べましたバナナ

 

 

家に帰って、発送準備などなど・・・

その後、お昼寝タイム。

のんびりした日曜日となりました。

 

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました!