昨日、アジア太平洋ハーモニカ大会の

オンライン審査のお知らせをいたしました。

12年前シンガポールでの大会、予選・本選と進み優勝させていただいたこと、

昨日のことのように思い出します。

その後、マレーシア・台湾・中国と審査に伺い、

本来なら今大会も中国で決まっていましたが、オンラインとなりました。

 

2018年中国でのアジア大会にて

 

昨年は韓国のハーモニカコンテストの審査もオンラインになり、

日本から審査をさせていただきました。

 

ドイツ世界大会についても、延期が続いています。

ハーモニカ界、盛り上がりを見せていただけに、本当に残念です。

 

一日も早い収束を祈るばかりです。

これから先、世界の皆さんがハーモニカに想いを込めて、

歩んでいただけるよう力を尽くしていきたいと思っています。

 

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました♪

明日のブログでまたお会いしましょう!