今日はオンラインレッスンからの

夜は西宮北口RJ&BME'sライブ♪

初めてのRJライブから、12年が経ちます。

いつの日も応援していただき、ありがとうございます。

今日も、皆さんと楽しくお話ししながらのライブ。

 

 

昨日ガチャガチャを見つけました。

「コンニャク指輪」

コンニャク好きの私、ねじりコンニャクが欲しいなぁ・・・と

300円に願いを込めて、出てきたのは・・・

ねじりコンニャク〜〜〜!やった〜〜〜!

ライブ中に皆さんに「見てみて〜〜!コンニャク指輪〜!」

「婚約指輪」に聞こえたようで、「えーーー!」

まぁ、そう聞こえるように言いましたが(笑)

楽しいライブとなりました爆笑

 

明日7月22日(金) よる10時〜は101回「南里沙のココだけの話」

今日の1曲の動画を今から作成したいと思います。

その前にTikTokライブ〜〜♪

始めようと思いますので、眠れない方は是非覗いてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

それでは、また明日のココばなでお会いしましょう〜♡