第97回 南里沙のココだけの話

ご視聴ありがとうございました!

今回は、日付を変えてのお届けとなりました。

ウルトラマン特集、皆さん熱く熱く、語られていましたね〜〜!

本当に楽しく盛り上げて頂き、ありがとうございました!

アーカイブはこちらから♪▼

 

 

 

今日の1曲は「ウルトラマンの歌」をお届け!!

お面と指人形と赤いTシャツを買って、動画編集にも力を入れて、

頑張ってみました!!

是非、お聴きください♪

 

 

▼ご視聴はこちらから♪コメント・いいねお待ちしております!

 

 

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

今日のプレゼントはタオルポーチ♡

5名様にプレゼントです。

合言葉と共に、ご応募ください♪

応募フォームはこちらから▼

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

 

明日は、朝の便で福岡に向かいます。

明後日6月25日(土)は福岡市科学館にて南里沙コンサート!

当日券もご用意してお待ちしております♪