今日は神戸は元町ハーバーランド近くで、

6月10日(金)のライブリハーサル♪

ピアノ土井さんとは、客船ふじ丸でご一緒させていただきました

 

金曜日のライブは満席となっております。

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

リハーサル後、神戸モザイク、お散歩してきました。

神戸タワーは改修工事中。。。

 

お腹が減った私は、神戸元町ドリアで

「生トマトを丸ごと1個使ったトマトクリームペンネグラタン」をペロリ。

その後、ショッピング・・・

 

 

 

 

 

どんぐり共和国では、今流行りの刺繍ブローチを一つ買いました。

750円、刺繍ブローチ、9種類の中のどれか1つが入っています。

欲しいのは、トトロ、ジジ、カオナシ、猫バス。。。

何が入っているかは、明後日のココばなで開けようと・・・

皆さんも当ててねラブ

 

 

 

 

 

 

帰りは、西宮北口に寄り道して、楽しい1日を過ごしました!

 

 

 

 

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました!

また明日のブログでお会いしましょう♡