第93回 南里沙のココだけの話、ご視聴ありがとうございました!

アーカイブはこちらから♪

 

 

 

松任谷由さん特集、多くの名曲の中から、

クロマチックハーモニカの音色でお届けいたしました。

皆さんと同じ時間を笑顔で過ごすことができて、幸せ〜〜〜♡

 

今日の1曲は、ルージュの伝言♪

YouTubeにアップしましたので、お楽しみくださいニコニコ

 

 

▼ご視聴はこちらから♪ いいねとコメント、宜しくお願いいたします♪

 

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

今日のプレゼントは、豚じゃなくて、子猫ちゃん!笑

2名様にプレゼントです!

ふるってご応募ください♪

 

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

次回、94回は6月3日(金)夜10時から〜

また笑顔でお会いしましょう!!

みなさん良い週末をお過ごしください!

 

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました!

また明日のブログでお会いしましょう♡