5月27日(金) よる10時〜のYouTube生配信 

第93回「南里沙のココだけの話」は、『松任谷由実さん特集』!!

リクエストや、曲の思い出などなど、教えてくださいね♪

 

 

▼ご視聴はこちらから♪

 

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

大阪新歌舞伎座では、三山ひろしさん特別公演が開催中!

演歌は元気をいただく・・・ということで、行ってきましたニコニコ

いつもお世話になっている宮下康二先生の演出

 "みやまつり2022"、最高〜〜!

勉強させていただきました!

 

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

帰りは、阪急百貨店で開催中の「もこもこMOSS LIFE」を見に行ってきました♪

Mosslightさんの展示もあります。

こちらは、本日より31日(火)までの開催です。

ぜひ、お立ち寄りくださいニコニコ

 

 

 

そして、お腹が減ったので、阪神百貨店の地下でイカ焼きをお土産に・・・

充実した1日となりました。

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました!

また明日のブログでお会いしましょう♡