心配していたお天気も、これ以上ない良いお天気となり、

バラ咲き誇る中「春のバラ祭」が 大阪は靱公園にて開催されました。

たくさんのお客様にコンサートをお聴きいただき、

本当にありがとうございました!!

 

 

今日のMCはヒロ寺平さん。

そして演奏には、わたなべゆうさん、大和ハープさん、10 strings timbreさん、

樽栄嘉哉さん、そして南里沙。

ピアノ樽栄さんとは、初めましてでしたが 急遽一曲ご一緒させていただきました♪

 

 

 

 

 

 

夏を思わせる暑さで、太陽の下、

本当に幸せな時間が流れましたニコニコ

 

 

 

家に帰り、ブログを書いていると、

なんとなんと猛烈な雨と雷。

いや〜〜〜ほんっっと良かった。

 

明日は新響楽器レッスン日です♪

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました!

また明日のブログでお会いしましょう♡