いつの間にか5月クローバー

 

最近、鯉のぼり見かけなくなりましたね〜

不安定な天候が続いていましたが、今日は爽やかな五月晴れ!

先ほど、東京の方とオンラインレッスンが終わり、

プチプチコンサートの話題で盛り上がりました♪

午後からは高知の方とオンラインレッスンですニコニコ

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

今週5月6日(金)のYouTube生配信「南里沙のココだけの話」は、

玉置浩二さん特集!90回目の配信となります。

玉置浩二さん、大ファンですニコニコ

 

リクエストお待ちしております!

 

 

▼ご視聴はこちらから♪ 無料です。

 

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

明日は京都での尺八 三好芫山先生のライブにゲスト出演させていただきます♪

それではお昼を食べて、午後からのレッスンに戻ります!

 

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました!

また明日のブログでお会いしましょう♡