第86回 「南里沙のココだけの話」は【ハッピーバースデー特集】

4月8日から日付が変わり4月9日は、南里沙の誕生日でございます誕生日帽子

皆さんお祝いのコメント、プレゼント、本当にありがとうございます!!

 

 

▼アーカイブはこちらから♪

 

 

永遠の25歳ですが、本当は35歳となりました〜〜(笑)

大人の曲が似合うお年頃にやっとなれました♪

これから色んなジャンルの曲を皆さんにお届けしたいと思っています。

 

今日の1曲は、NHK総合テレビ「鶴瓶の家族に乾杯」から

さだまさしさんの「Birthday」を♪

皆さんへの感謝の気持ちを込めてお届けさせていただきました♪

 

 

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

そして今日のプレゼントは、バラの入浴剤赤薔薇ピンク薔薇

10名の方にプレゼントです。

合言葉と共に、ご応募ください!

明日よる9時まで受け付けます。

 

 

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

次回ココばなは4月15日(金)よる10時〜

いつもの時間にお待ちしております♪

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました!

また明日のブログでお会いしましょう♪