近畿の桜も咲き始め、満開予想日は3月30日ごろ。

関東は満開なんですよね〜!

3年前、目黒川の桜を見に行った思い出があります。

綺麗だったな〜〜〜桜その時の写真です。

 

2019年南里沙撮影

 

今日は、新響楽器のレッスン日。

駅に行くと、つばめが元気いっぱい帰ってきました。

これから、子育てを見るのが楽しみです♪

 

 

 

 

そして、阪急電車を使って西宮北口に行くのですが、

二人座席のある電車だと、私にとってラッキーDAYです。

 

 

レッスンはお休みの方がいたので、

休み時間に西宮ガーデンズの屋上の桜を見てきました!

ガーデンズの桜も咲き始めました♪

 

 

明日は、一日オンラインレッスンです。

空き時間もありますので、お気軽にお問い合わせください!

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました!

また明日のブログでお会いしましょう♡