第82回 南里沙のココだけの話、ご視聴ありがとうございました!

アーカイブはこちらから♪

 

 

 

ふるさと特集

皆さんの故郷の想いと共にお届けいたしました。

今日の1曲は、新沼謙治さんの「ふるさとは今もかわらず」

3月11日東日本大震災から11年、故郷の明るい未来と復興を思いながら

新沼謙治さんが作詞作曲、歌唱されています。

 

地球という故郷が、いつまでも平和でありますように。

 

久しぶりに、ピアノも弾きました♪

クロマチックハーモニカ、EWI SOLOはリコーダーの音色。

是非、お聴きください♪

 

 

▼ご視聴はこちらから♪いいねやコメント、お待ちしてます♪

 

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

昨日中山寺に行ってきました。

今週のプレゼントは中山寺の観音様のもとで育った梅のシロップです。

2名様にプレゼントです。

合言葉と共にこちらからご応募ください♪

明日のよる9時まで、受け付けます。

 

 

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

このあとTikTok生配信をして、深夜2時半から「NHKラジオ深夜便」南里沙特集

是非、お聴きください♪

 

 

 

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました!

また明日のブログでお会いしましょう♡