家の近くの昆陽池に

国の特別天然記念物のコウノトリが飛来していると聞いて、行ってきました♪

池の餌をついばんでいる3羽に会うことができました!

昆陽池に舞い降りたのは、初めてだそうです。

ゆっくりしていってね〜〜〜ルンルン

 

 

 

 

赤い靴下がチャームポイントです

 

 

お昼はそば辰さんで、卵とじ蕎麦〜!!

身体もポカポカに温まりました!

ご馳走様でした!!

 

たまごとじそば

 

 

昨日、お知らせいたしましたNew Super64Xは完売となりました。

New Super64Xは入荷待ちとなります。

入荷の際はご報告させていただきます。

クロモニカ280は引続き販売しておりますので、

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

これから明日2/25(金)夜10時〜のYouTube生配信「南里沙のココだけの話」

1980年代特集でお届けする「今日の1曲」レコーディングします。

 

 

 

 

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました!

また明日のブログでお会いしましょう♡