今日は「南里沙のココだけの話」

皆さんご視聴ありがとうございました〜!

買ったばかりのミキサーデビュー日!!

良く聴こえるよ〜のお声いただきました♪

これからも勉強していきますね〜〜!

 

 

"オリンピック感動をありがとう特集" では、

皆さんによるチャット欄でのカーリング(日本対スイス)実況していただき、

終了後、日本が勝った〜〜〜!よかったね〜爆  笑

楽しい1時間半でした。

 

今日の1曲は昨年東京オリンピック民放テーマソング

桑田佳祐さんの『SMILE〜晴れ渡る空のように〜』です♪

皆さんの心に残してほしい1曲です。

桑田佳祐さんの公式スペシャルムービーはこちらから

そして、南里沙バージョンも聴いてくださいね!!

 

 

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

今日のプレゼントは、写楽のシャラクッション!

手触りも良くて、最高です!

ご応募はこちらから♪

 

 

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

北京オリンピックは明後日で閉幕、パラリンピックも応援したいと思います!!

 

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございます!

また明日のブログでお会いしましょう♡