第78回 南里沙のココだけの話

ご視聴ありがとうございました!

今日はバレンタイン特集・・・と言うことで、

愛をテーマに、映画音楽からお届けしました♪

 

 

 

今日の1曲は、ビリージョエルさんの「Just The Way You Are」

皆さんとの時間が楽しくてあっという間の1時間半です。

今日も笑いましたね〜〜〜爆  笑

 

 

▼ご視聴はこちらから♪いいねやコメント、お待ちしてます♡

 

 

 

 

プレゼントは、バレンタイン特集なのでチョコバレンタイン

南里沙からの愛を込めて〜〜お二人の方にプレゼントです。

合言葉と共にご応募ください♪

 

 

週末、また寒くなるようです。

お風邪ひかないように、暖かくしてくださいね〜!

 

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました!

また明日のブログでお会いしましょう♡