みなさん凄ーーーい!ほんっと凄かった、、、

昭和の曲を中心に「イントロ★ドン!」

1音、長くて2音、、、それで当たる・・!!!

皆さんなんでわかるの〜〜?と。

私、当たらないと思って、色々準備してたんですが、もう1音で当たる凄さ。

盛り上げていただき、ご視聴ありがとうございました!

楽しかったですね〜〜

まだの皆さんはアーカイブ、見てくださいね!

 

 

今日の1曲は、こちらもイントロ1音で当たっちゃいました。

ジュディ・オングさんの「魅せられて」お聴きください♪

 

 

▼YouTubeへのコメント・いいねも宜しくお願いします♪

 

 

 

楽しかったので、近く「イントロ★ドン!」第二弾したいと思いますニコニコラブラブ

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

今日のプレゼントは2名様に水琴鈴。

ココばな内で発表した合言葉と共にご応募ください!

明日よる9時まで受け付けます。

 

 

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

それでは夜も深まってきました。

暖かくして、おやすみなさ〜〜い♪