2022年「今日がスタート」をテーマに、

オンラインレッスンも順調にスタートを切りました。

演奏活動もコロナの感染予防に緊張を持って取り組み、進めてまいります。

 

 

ー私のお気に入りー

 

私は10年近く、つげの櫛を使用しています。

静電気も起こりにくく、椿油を櫛に染み込ませることで髪に艶が出ます。

髪の長い私には、なくてはならない櫛です。

職人さんが作る日本の伝統品。

"本物の良さ" がそこにはあります。

 

 

これは楽器も言えることで、

信頼ある名器を選ぶことで愛着へとつながると思っています。

みなさんの愛着のお品、コメントで教えてくださいね♪

 

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました!

また明日のブログでお会いしましょう♡