皆さーん!メリークリスマスサンタ

雨は夜更け過ぎに雪へと変わるのでしょうか・・・

宝塚も冷え込んできました。

 

今日のYouTube生配信「南里沙のココだけの話」はクリスマスパーティークリスマスツリー

皆さんとワイワイ楽しい時間を過ごすことができました♪

参加していただいた皆さん、ありがとうございました!

アーカイブも残しております♪

 

 

今回は、海外からもコメントいただき、

世界は一つ〜〜〜地球素敵なクリスマスイブになりました。

 

 

今日の1曲はジョンレノンさんの

「Happy Xmas -War is Over-」をお届けしました♪

今年50周年となる、クリスマスの名曲です。

 

 

▼YouTubeへのいいねやコメントもお待ちしております♡

 

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

今日のプレゼントのご応募はこちらから♪

合言葉・お名前・ご住所、お間違えのないようにご記入ください!

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

2021年もあと1週間!!

次回はカウントダウン生配信となりま〜〜す♪

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました!

また明日のブログでお逢いしましょう♡