昨日はお昼にホテルに入り、お部屋はなんとオーシャンビュー。

テラス付きで、ベッドの上にはテディーベアが置かれていて、

"思い出のプレゼント" だそうですくま

お部屋も一人ではもったいない広さです。

 

 

左に停泊しているのがガンツウです♪

 

 

夕陽に合わせて、ホテルにあるリボンチャペルにて演奏させて頂きました。

リボンチャペルは、デザインアワード大賞受賞されていて、

「永遠の繋がり」を表現しているそうです。

 

 

 

演奏終了後は、メインダイニング「エレテギア」で夕食。

瀬戸内の心のこもったお料理、本当に美味しかったです!!

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

今日は、ギター渡辺具義さんは、一足早くお仕事の為東京に戻られ、

私はというと・・・瀬戸内海をレンタルサイクルを借りて、

尾道→向島→因島、因島大橋を渡ってきました。

途中、お土産お見ながらのサイクリング

本当にいいお天気で、暖かくて、のんびりと一人旅です。

 

 

後ろに見えるのは因島大橋♪

 

 

今日も向島から尾道に向かうフェリーからの夕陽を見ながら、サイクリング終了!

 

 

新大阪から福山はなんと新幹線で1時間で到着です。

とても楽しい2日間、また訪れたい尾道でした。

 

詳しくは、

今週12/10(金)よる10時〜のYouTube生配信「南里沙のココだけの話」で

お届けしたいと思いますニコニコ

 

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございます!

また明日のブログでお会いしましょう♡