少しずつですが、活動が増えてきました。

まだまだ安心はできませんが、日本の感染者数が減っています。

このまま収まって欲しいですね。

 

今日は、打ち合わせで梅田から南港はサンセットホールに。

12月4日(土)南里沙クリスマスコンサートの打ち合わせです。

思っていた通りのホールでした。

 

 

当日晴れてくれると、夕陽を見ることができます。

港にはサンフラワー号が停泊中でした。

是非、海の見えるホール・南港サンセットホールにお越しください!

当日はギター渡辺具義さんとのデュエットになります。

 

 

 

 

 

その後、梅田に戻り 今日から発売初日の年末ジャンボ宝くじを買いました。

来月24日までだそうです。

皆さんも買って、

当たった時には「南里沙コンサート」開催してくださいm(_ _)m笑

 

 

 

歩いているとビルボードの広告が目に入り、

なんと今日 佐藤竹善さんのビルボード公演!!

当日滑り込み1席をゲットして、

「佐藤竹善Your Christmas Night 2021~Three Primary Colors~ 」

楽しんできました♪素敵なコンサートでした!!

飲み物は、公演限定オリジナルカクテル"Silent Night ~聖夜~"

 

 

 

充実した1日でした〜〜照れ

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございます!

また明日のブログでお会いしましょう♡