東京2日目!

小春日和の穏やかな陽気の1日でした。

朝はGODIVA Cafeで打ち合わせ。

 

 

今日は東京レッスン。

サウンドスタジオNOAHお茶の水店

5日前にオープンしたばかりのピカピカのスタジオです。

JR御茶ノ水の駅前にあります。

 

 

 

帰りに近くにある谷口楽器さんにご挨拶、

本当に久しぶりで、懐かしく思いました。

これから御茶ノ水でのレッスンになるので、宜しくお願いします♪

 

 

明日11/18(木)は、こちらもお久しぶりプチプチコンサートin田園調布。

昨年2月よりストップしておりましたが、明日より再開です!

つもるお話もしましょうね♪

 

 

夜はスタバの珈琲

タブレットのカンカンを集めていて、今回は黄色でした。

味はラ・フランス♪

皆さんも集めてみませんか〜〜♪

 

 

それでは、ブログをご覧いただき、ありがとうございました!

また明日のブログでお会いしましょう♡