65回 南里沙のココだけの話

皆さん、ご視聴ありがとうございました!!

わーすーれーてーたー!今日だったの〜〜〜?の皆さんは、

アーカイブ、見てくださいね!

 

 

あっという間の1時間半、

私は皆さんと同じ時間を過ごすことができ、幸せを感じています。

今日は大阪新歌舞伎座 ココだけの話で楽しんで頂きました。

 

今日の1曲は、福田こうへいさんコンサート2021~10周年記念スペシャル~

思い出の1曲「南部蝉しぐれ」YouTubeにもアップしましたので、

ぜひ、お聴きください♪

 

 

▼YouTubeへのコメント・いいねもお待ちしております♪

 

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

そして、今日のプレゼントは、福田こうへいさんの飴ちゃん!

3名の方にプレゼント、明日の夜9時まで受け付けます♪

 

 

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

一雨一度の季節。

皆さん、お体にお気をつけください!

 

それではまた明日のブログでお会いしましょう〜〜♪

バイバイ!