今日は、明日からの福田こうへいさん10周年記念コンサートで

大阪新歌舞伎座に入りました。

伊丹空港のリムジンバスで、高速に乗って30分で到着、夕方よりリハ。

福田こうへいさんとは同じキングレコード。

キング本社を訪れると、大きなポスターを拝見していました。

 

明日は、朝一で会場に入ります。

演出の宮下康仁先生とも久しぶりにお会いすることができました。

 

 

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

夜はホテルからの64回「南里沙のココだけの話」

ホテルからの配信ということもあり、

カクカクシカジカ丸描いてチョン♪な、南里沙でした。。。

ごめんなさいーえーん

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

 

今日の1曲はゴダイゴさんの「銀河鉄道999」をお届けいたしました。

朝の情報番組「THE TIME」のテーマ曲として今、毎朝流れています。

 

 

 

▼YouTubeへのコメント・いいねもお待ちしております♡

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

プレゼントのご応募はこちらから♪

明日11/6(土)夜9時まで受付ます照れ

 

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

明日から新歌舞伎座!

7日間、精一杯クロマチックハーモニカを響かせます!

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました。

また明日のブログでお会いしましょう♡