今日の関西は昨日からの雨が上がって、

爽やかな秋の1日となりました。

 

〜ご報告〜

 

先日のベガホール・コンサート

茶こし付きのカップを皆さんにお買い上げいただき、

1個につき300円、100個分の3万円を本日募金させて頂きました。

 

 

2年近くになるコロナ禍で、

コロナや貧困・争いの中で多くの子供たちが命を亡くしています。

今回の募金は、『日本ユニセフ協会・新型コロナウイルス緊急募金』

にさせていただきました。

ご協力ありがとうございました。

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

次回63回目南里沙のココだけの話は、ハロウィンも近いということで、

ハロウィン・リクエスト大会をさせて頂きます。

どんな曲でもOKです。リクエストお待ちしておりますハロウィン

 

 

▼ご視聴はこちらから♪ 無料です。

 

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました!

また明日のブログでお会いしましょう♡