ピンポーーーン・・・

 

 

「水道メーター検針なんですが、お水使われていますか??」

 

私:「え……真顔

 

 

 

2ヶ月に1度の検針、見てみると異常に回って回って回っている水道メーター。

なんと、今月5万円以上になっていましたゲッソリ

 

3人家族、いつもなら5000円くらい・・・何と10倍。

すぐに水道局に電話して見てもらうと「漏れてますね」

 

父は仕事。

それからすぐに工事となりました。

母と二人でてんやわんや・・・

玄関前のタイルを割っての工事。

 

なんとか水漏れは なおりました。

水道代は減免していただけるようで、ほっと一息。

このままでは10万円以上になっていたと・・・ゲッソリ

お水って大切ですよね。

 

 

驚いて、なんだか疲れた1日でした。

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

落ち着いた夜、、、

月明かりが窓を照らしてくれます。

明日のココばなの1曲、録音して動画編集していきます。

キャンディーズ特集、何の曲か当ててくださいね。

 

 

 

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました!

それでは、また明日の「南里沙のココだけの話」でお逢いしましょう♡