福岡から帰りました!

 

秋桜・クロマチックハーモニカコンサート。

福岡の皆さん、ありがとうございました!

またお会いする日を楽しみにしています。

 

 

皆さんから博多ラーメン食べましたか〜?のお声。

はーーーい!食べました!

ではでは、ご覧ください。

 

 

南里沙おすすめです^^

 

福岡空港は市の中心地へのアクセスも良くて、

地域空港ランキング世界3位にランクイン。

空港を散策するのが私の楽しみの一つです。

お土産を買って、帰りました♪

 

 

この模様は、また今週末10月22日(金)のココばなでお話ししたいと思います♪

 

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございます!

また明日のブログでお会いしましょう♡