第59回 南里沙のココだけの話、

ご視聴いただきありがとうございました!

 

▼アーカイブはこちら

 

 

関東では台風が近づく中、皆さん大丈夫でしたか?

明日は全国的に台風一過の青空の予報。

素敵な週末になりそうです。

 

今日の1曲は、沢田研二さんの「勝手にしやがれ」

昭和の名曲はいつ聴いても新鮮ですね!

 

 

▼YouTubeへのいいね!やコメントもお待ちしておりますm(_ _)m

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

今日のプレゼントは高知土産!

合言葉とお名前、ご住所をご記入の上、ご応募ください♪

明日10/2(土)よる9時まで受付ます。

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

明日は、久しぶりに上妻宏光さんのコンサートに行ってきます♪

ゲストには佐藤竹善さん!お久しぶり!楽しみです〜!

生で聴くことで、大ホールでの音の広がりなど感じてきたいと思います。

 

昨日緊急事態宣言が解除となり、

まだまだ感染予防は必要ですが、演奏のご依頼をいただくようになりました。

クロマチックハーモニカの音色で幸せを届けられるよう、

頑張ってまいります♪

情報が解禁になり次第、お知らせさせていただきます!

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました!

また明日のブログでお会いしましょう♡