台風の影響なのでしょうか、

関西のお天気はどんよ〜りした空になっています。

進路にあたる皆さん、お気をつけ下さい。

 

9月も今日で終わり、明日からは10月。

カレンダーも残り3枚・・・早いですね〜〜!

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

来週は本来なら毎年開催されている

韓国ハーモニカフェスティバル〜Seoul Internatinal Harmonica Festival〜

私も2016年、2017年と審査・ゲストプレイヤーとして、参加させて頂きました。

昨年も参加させていただく予定でしたが、コロナ禍により延期。

今年2021年は、リモートで参加させて頂きます。

2021年10月6日(金)〜8日(日)に開催。

皆さんのご健闘、お祈りしております!

 

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

高知でのプチプチコンサートがあったこともあり、一週間があっという間!

今から明日の59回「南里沙のココだけの話」の今日の1曲、

入れたいと思います。

さて、今日の1曲はなんでしょうか・・・??

高知のお話もしたいと思います!!

皆さん遊びにきて下さいね〜〜♪

 

 

 

 

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました!

また明日のココばなでお会いしましょう♡