今日は高知県での第1回プチプチコンサート♪

初めての高知県です。

 

 

たくさんのお客様にコンサートを盛り上げて頂き、

感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございました!

 

 

知らない土地で、私を待ってくださっている事に、喜びを感じています。

髪を結って、クロマチックハーモニカを握った瞬間、

私にはこの道だと改めて思いました。

 

 

 

 

今日は朝一番の飛行機で、高知に約45分(実質30分弱の飛行でした)。

あっという間で、高知は近いな〜と思いました。

 

 

 

お昼はもちろん、美味しい鰹を頂きました♡最高!

 

 

高知でのプチプチコンサートも、回を重ねていきたいと思っています。

どうぞこれからも高知の皆さん、宜しくお願い致しますニコニコ

 

明日は、高知でのレッスン。

詳しくは、また後日ブログに書きたいと思います♪

 

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました!

また明日のブログでお会いしましょう♡