今日は56回目の「南里沙のココだけの話」

皆さんご視聴ありがとうございました!

まだの皆さんはこちらからご覧ください♪

 

 

 

たくさんのリクエストをいただき、手紙特集楽しかったです。

ラブレター、別れの手紙、自分への手紙、ヤギさんからの手紙やぎ座

エールの手紙、ファンレター、、、メール

手紙っていいですよね。

読み返すと、あの日に戻れるんですからニコニコ

手紙はタイムカプセルです。

 

今日の1曲は手嶌葵さんの「明日への手紙

こちらからお聞きください♪

 

 

 

▼YouTubeへのコメント・いいねも宜しくお願いします☺️

 

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

今日のプレゼントのご応募はこちらから♪

合言葉と、お名前・ご住所をご記入ください。

明日(9/11)よる9時まで受け付けます。

 

 

今日のプレゼントは、"たべっ子どうぶつ" のライオンさんのクッションUMAくん

Yahooニュースに「たべっ子どうぶつが大ブーム」というニュースが♪

 

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました!

また明日のブログでお会いしましょう♡