今日は西宮北口 新響楽器レッスン日。

緊急事態宣言中なのでお休みの方もいらっしゃいますが、

感染予防に気をつけながら、行っています。

 

休憩中に、西宮ガーデンズの美容院に。

本当なら色々お願いしたいところですが、

短時間10分で前髪カット。これも感染対策です^^

 

 

そして、お店を覗くと、ピアスの福袋を一つ

夏袋というそうです。

ピアスが3つ入っていて、ケース付、、、いい買い物しました。うふふ。

 

マスクは、私一押しのJN95

初めてグレーのマスクを買ってみました。

ネットで買って、私のお気に入り。

色も選べてて個別包装。

私は普通サイズ♪MADE IN JAPANです^^

 

 

 

 

今日も笑顔いっぱいのレッスンの1日でした。

 

ブログをご覧いただき、ありがとうございました!

また明日のブログでお会いしましょう♡