夕方に外に出ると、風が吹いていてお昼の暑さが嘘のようです。

 

第103回 全国高等学校野球選手権大会が甲子園で始まりました。

幼稚園の頃、甲子園の近くに住んでいたので、懐かしい私です。

宝塚からも車で30分ほどで甲子園。

 

開会式では山崎育三郎さんが「栄冠は君に輝く」を独唱され、鳥肌が立ちました。

作曲は小関裕二さん。心に響く曲です。

昨年はコロナで中止になり、無念でしたでしょうね。。

今年出場の皆さん、出れなかった皆さんの分も頑張ってください!

 

昨年、クロマチックハーモニカで「栄冠は君に輝く」を演奏しました。

是非お聴きください♪

 

 

 

 

 

今日は、8月13日(金)よる10時〜の「ココばな」

今日の1曲の準備をしようと思います。

お盆だスペシャルなので、

夏休みのお子様も楽しんで頂けるような曲を選ぼうと思っていますニコニコルンルン

 

 

 

⭐︎リクエストお待ちしています♪ジャンルは問いません♪

 

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました!

また明日のブログでお会いしましょう♡