先ほどまでオリンピックの閉会式を見ていました。

岡本知高さんの歌声、素晴らしかったですね〜!

オリンピック終わってしまいましたね。

皆さん本当にお疲れ様でした。

次回は、3年後のパリ。そして2022年は冬季オリンピックは北京です。

楽しみにしています。

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

2021年8月13日(金)よる10時〜

YouTube生配信「南里沙のココだけの話」は、

お盆だスペシャル!〜皆さんからのリクエスト大会〜

開催します金魚花火

リクエストと曲にまつわる思い出など、どんどんお寄せください。

ブログのコメント欄、チャットでも受け付けております♪

 

 

▽ご視聴はこちらから(無料です)

 

 

 

今日が山の日祝日ということで、明日は振替休日のお休みです。

カレンダーの変更がありますのでお気をつけください!!

 

台風の進路にあたる皆さん、ご注意ください!

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました!

また明日のブログでお会いしましょう♡