「南里沙のココだけの話」ご視聴ありがとうございました〜!

 

コロナ禍のおうち時間でスタートした「ココばな」も、

なんと50回目を迎えました!!

皆さんに盛り上げていただき、感謝です。

 

⭐︎まだの皆さんは、アーカイブでお楽しみください!

 

 

 

50回目のココばなは【太陽 特集】

太陽はあと50億年は輝き続けると言われています。

太陽のように明るく元気で温かい人でありたいです。

 

今日の1曲は「太陽にほえろ!メインテーマ」晴れ

日本の刑事ドラマの代表です。

 

 

 

▽YouTubeへのコメント・いいねも宜しくお願いします😊

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

今週のプレゼントのご応募はこちらから♪

ムーミンのエコバック、5名の方にプレゼントです!

合言葉と共にご応募ください!

明日7/31(土)よる9時まで受け付けます^^

 

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

次回のココばなは、8月6日(金)よる10時〜

8月になるんですね〜!

 

皆さん良い週末をお過ごしください♪

コロナに注意してくださいね!

 

また明日のブログでお会いしましょう♡