東京オリンピックの開会式でのピクトグラムの演出が楽しくて、話題に。

全33競技 50種類。スポーツピクトグラム。

言語を問わず、誰でも理解できるようにした情報伝達です。

 

色は、エンブレムブルー。

可愛らしさもあり、一目でなんの競技か分かりますよね。

グラフィックデザイナー廣村正彰さんのデザインです。

 

 

早速私もクロマチックハーモニカのピクトグラム作ってみました。

あらかわいい〜〜〜爆  笑

 

 

今日は1日、自宅で事務仕事。

夜からはココばなの一曲入れたいと思います♪

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました!

また明日のブログでお会いしましょう♡