先ほどまでオリンピックの開会式を見ていました。

お昼のブルーインパルス、素敵でしたね〜!

心配することが多い大会になってしまいましたが、

選手の皆さんには、エールを!!!

オリンピックでの最高のパフォーマンス、見せてくださいね♪

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

最近、EWIのご質問が多く、

私のわかることでしたら、なんでも聞いて下さいね♪

もちろん、ハーモニカのご質問もお待ちしております!

 

 

明日7/25(土)は49回 『南里沙のココだけの話』【夏うた特集】

よる10時〜お届けいたします!

無料なので、是非遊びにきてください^^

 

 

 

 

それでは皆さん、暑くなっていますので水分補給忘れないでくださいね〜!

また明日のココばなでお会いしましょう〜〜♪