今日は七夕ですね

土砂降りの雨になってしまいました。。

彦星と織姫は、今年も会えませんでした。

 

七夕に降る雨のことを、催涙雨と言います。

私のオリジナルに「ベガの涙」があります。

織姫の琴座がベガ、2人の再会を思い作曲しました。

CD「El Mundo」に収録されています。

来年は、雨が降らないといいですね。

 

私の今年の願いは「クロマチックハーモニカで幸せ運べますように」です。

 

 

 

 

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

雨音を聴きながら、ココばなの今日の1曲を録音したいと思います。

特集は【ココロのうた 特集】

皆さんからのリクエストもお待ちしております!

ココばなポストへの投函はこちらから

 

 

 

 

 

今日もブログご覧いただき、ありがとうございました!

また明日のブログでお会いしましょう♡