昨夜は雨音をBGMに、

YouTube生配信「南里沙のココだけの話」お届けしました♪

たくさんのご視聴ありがとうございました!

 

 

 

次回のココばなは、7月9日(金)よる10時〜

『ココロのうた特集』です。

心を歌ったうた、、裸の心、心の旅、、、などなどなど

ココロに生き続ける曲を特集したいと思っています。

無料配信ですので、お気軽に遊びにきてください♪

リクエストもお待ちしております!

 

 

▼ご視聴はこちら!

 

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

YouTubeで東京事変 花金ナイト

亀田誠治の大笑福ライフ編

亀田さんの1日、笑ってしまいます。

リハーサルのシーンの曲はもしや・・・お世話になりましたm(_ _)m

優しさいっぱいの亀田誠治さんです。

いくつになっても遊び心のある方が大好きです。

なので、亀田さん面白いわ〜〜〜^^

 

 

それでは、今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました!

また明日のブログでお会いしましょう!