皆さんただいま〜!

 

昨日東京に入り、レコーディング&打ち合わせを終了して、

今日宝塚に戻りました♪

羽田からの飛行機が2時間出発が遅れるハプニングもありましたが、

ラウンジで、夜のココばなでお届けするVlogを編集したりと、

有意義な待ち時間となりました!

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

夜は46回目の「南里沙のココだけの話」

ココばなファミリーの皆さんに盛り上げていただき、

「お名前 特集」お届けいたしました!

ご視聴いただいた皆さん、ありがとうございました♪

※アーカイブも残していますので、是非ご覧ください!

 

 

 

今日の1曲は、ばんばひろふみさんの「SACHIKO」

クロマチックハーモニカ、そしてEWIはオカリナの音色でお届け爆  笑

予想が当たった"ぴったり賞"の方もいらっしゃいました!

 

 

▽YouTubeへのコメント・いいねもお待ちしております♡

 

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

プレゼントは2名様にチュロスメーカー!

合言葉と共にご応募お待ちしています♪

明日7/3(土)のよる9時まで受け付けます。

ご応募はこちらから

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

47回目の「南里沙のココだけの話」は、7月9日(金)よる10時〜お届けします!

 

ブログをご覧いただき、ありがとうございました!

また明日のブログでお会いしましょう〜♡