パネルクイズ・アタック25が今秋で終了することを、

Yahooニュースでしりました。

 

 

 

46年の歴史ある長寿番組に私も昨年の11月出演させて頂き、

アタック25に相応しい、25のパネルのみゲットしました(笑)

思い出たっぷりの25番です。

 

 

終了することは残念ですが、

たくさんの皆さんの思い出の中に残るアタック25です。

終了まで、楽しみたいと思います!

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

今日はミニひまわりを、間引きして、

大きなプランターに植え替えました。

元気にお引っ越し。

またお知らせします♪

 

 

今日もブログをご覧いただきありがとうございました!

また明日のブログでお会いしましょう♡