45回 南里沙のココだけの話、

皆さんご視聴いただきありがとうございました〜!

 

今回は【色うた特集】、本当 色々あり、

知らない曲もあって、楽しい時間でした♪

 

アーカイブ、残しているので まだの方は是非〜♪

 

 

 

今日の1曲は美空ひばりさんの「真赤な太陽」晴れ

クロマチックハーモニカはHOHNER NEW Super64X、

そしてEWI SOLOはトランペットの音色でお届けしました。

名曲は色褪せないですよね〜!

YouTubeにアップしたので、是非お聴きください♪

 

 

 

▼YouTubeへの応援コメント・いいねもお待ちしております!

 

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

プレゼントはミニヒマワリの栽培セット!

5名の方にプレゼントです。

ご応募はこちらから♪

明日よる9時まで受け付けます。

 

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

来週はコンサート(満席となっております)、

そして東京へ行ってきます。(打ち合わせとレコーディング)

46回の「ココばな」は、予定通り7月2日(金)よる10時〜お届けします。

 

皆さん今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました!

また明日のブログでお会いしましょう♡よい週末を♡